たまには自分語りもしたいのさ

team Galaxy Ariseのチームブログ兼レイの個人ブログです。

team Galaxy Arise結成。

おはこんばんわにちは( •̀ᴗ•́ )/レイです。

 

初投稿で少し触れてましたが、Galaxy Ariseという調整チームを結成することとなりました。

鹿児島市内勢の皆さんは最近あいつら固まってんなぁと気づいていらしたことかもしれません。

ちなみにチーム名のGalaxyは一般的には銀河という意味ですが、銀河と言えば宇宙ということで宇宙ムーヴよろしく、デッキの上振れという意味も込めています。.......チームを意識してから初めてレシピシェアした超CSでのアナカラービマナのフィニッシャーであるVANベートーベンに銀河を感じた(?)ことも少し意識しました。

そして、Ariseは物事が起こる、現れるという意味で単純に上振れが起こるという解釈で間違いないです←

前置きが長くなりましたがチーム結成の経緯について書きたいと思います。

ちょうどGP4thの前あたりから僕とチームメンバーの団長(@dancho0135)が環境やデッキについて2人でよく語るようになり、GP4thに向けてデッキを練ってレシピをシェアして公認大会に出たりとモチベーションを高めて行きました。

その後、団長の誘いで僕とサノルさん(@oryunposu12)の3人は千葉ビートさんの了解を得てチームビート一閃に所属することとなりました。3人で調整する上でチームとしての立場と環境が欲しかったことが一番の動機となりましたが諸事情によりチームビート一閃が解体されることとなりました。元々鹿児島にはビート一閃メンバーは僕ら3人しかいなかったのでそれなら新しくチームを作ればいいのではと考えた訳です。

話せばもっと長くなってしまいますがざっくり言いますとこんな感じとなります。

 

とても長くなってしまいましたが最後まで読んで下さった方々、少しでも目を通して下さった方々はありがとうございますm(_ _)m

これから、team Galaxy Ariseをどうぞよろしくお願い致します。

 

明日8月11日の彩々CS4thではメンバー各々が勝てると信じた山を持ってきますので対戦する方はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは今回はこの辺で(・ω・)ノシ