たまには自分語りもしたいのさ

team Galaxy Ariseのチームブログ兼レイの個人ブログです。

チームメンバー紹介。

おはこんにちわばんわ( •̀ᴗ•́ )/レイです。

先日の彩々CS5thでは自分が会場到着後に握るデッキを1度も回したことがない物に変更するという暴挙に出て、色々失敗しました( ̄▽ ̄;)

 

それはさておき、今回はteam Galaxy Ariseのメンバー紹介をしたいと思います。(2人とも特に希望がなかったので僕が勝手に自己紹介文考えました←)

 

まずは、当ブログの編集者の僕から...

・レイ(@Raydmp0000)

→鹿児島県(来年から県外の予定)

CSの時は必ずスティッチのかぶりものをしてます(笑)身内からは主にレイちゃんと呼ばれることが多いです。(女の子では)ないです。

好きなカードはモルトNEXTとヴォルグサンダーで嫌いなカードはオニカマス。

趣味はカードより球技と演劇。

最近はバスケとミュージカル熱いぞ()

つい数年前までは坊主頭で野球CSしてました。

~実績~

第3回薩摩CSベスト16

彩々CS3位

彩々CS2ndベスト8

第一回熊本超CSベスト16

 

 

・団長(@dancho0135)

→鹿児島県(九州のCSとGPは参加します!)

少なくとも僕が知る限りではデュエルマスターズが上手な最年少DMP。チームを作るきっかけになったのも一番やる気があるのもこいつ!!

団長と一緒にいると自然とデッキのレートが上がってしまいます()

好きなカードはモルトNEXTとドギラゴン剣で嫌いなカードはオニカマス。

趣味はデュエルマスターズ(だと信じたい)

~実績~

第4回宮崎CS4位

第4回薩摩CSベスト8

第5回宮崎CSベスト8

彩々CSベスト16

 

 

・サノル(@oryunposu12)

→鹿児島県(遠征の際は車ありがとうございます!!)

僕らのまとめ役( •̀ᴗ•́ )/一番年上のお兄さん←

色んなデッキタイプに触れてて話しやすい優しい系DMP。シェアする時は48枚目で2人をメタってくる47枚シェアの鬼()

好きなカードはガチャンコガチロボで嫌いなカードはフェアリーギフト。

趣味はガンダムドラクエ?(かなーという僕の偏見です)

今後の目標はCSで勝ちたい!!

~実績~

第1回宮崎CC準優勝

第一回熊本超CSベスト128

 

 

.......とこんな感じです。

特別結果残してる強豪がいるわけではないですが僕らなりに頑張って行きたいと思います。

CSなどで見かけた時はよろしくお願いします!

 

それでは今回はこの辺で(・ω・)ノシ