たまには自分語りもしたいのさ

team Galaxy Ariseのチームブログ兼レイの個人ブログです。

GP6th参戦。

お久しぶりです、こんにちはレイです。

特別顔が広いなんてこともないので知り合いの方だけでも覗いていただけたら嬉しいです。

 

私事ではありますが、今年度から福岡の方で一人暮らしを始めた為バタバタ大忙しでした( ̄▽ ̄;)ですので自分は今後福岡でデュエルマスターズをしていきます( ‐ω‐)b

 

それはそうと明日はついにGP6thですね

僕らのteam.Galaxy Ariseも「ギャラクシーアライズ」として参戦させていただきます!

f:id:raydmp0000:20180420113508j:image

こちらのプレイマットを使用しているプレイヤーを見かけましたら僕ら「Galaxy Arise」ですので何卒よろしくお願いします!(自分レイはB卓です)

 

そして、中にはGPを目標として調整に励んできた方も多いのではないでしょうか?

なんといってもココ最近では珍しく、様々なアーキタイプがCSで結果を残していますね、よく周りからも「今のデュエマは良環境」と聞きます(˘ω˘)

正直今の環境で環境読みなんてさっぱりですが僕らも精一杯頑張りたいと思います。

決して強いチームでもなく、全くの無名チームではありますが見かけましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日4/21のGP6thとても楽しみにしてます!

 

 

それでは、今回はこれで………(・ω・)ノシ