たまには自分語りもしたいのさ

team Galaxy Ariseのチームブログ兼レイの個人ブログです。

ハリネズミ一派とかいう一派のお話

こんにちはー

f:id:raydmp0000:20190524131641j:image

 

最近は日差しも照ってきて夏を感じさせる暑さになってきましたね。

 

 

今回は、みなさんもたまにタイムラインで見かけたこともあるかもしれませんが「ハリネズミ一派」について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raydmp0000:20190524104225j:image

 

 

 

はい。

既に何度も解散を繰り返してます。

 

 

そんな事はおいておいて本題のハリネズミ一派なのですが、正直なところ書いてる自分も一派の人達も、なんでここまで名前が浸透したのかよく分かってません!

 

 

今でこそハリネズミハリネズミTwitterでも話してますが、元々言うほど自己主張激しくなかったですし気づいたら名前が広がってたって感じです。

 

 

とりあえずハリネズミ一派について簡単な説明を箇条書きで説明していきたいと思います。

 

 

ハリネズミ一派、、、

 

・小倉チーム戦を0-3ドロップした3人組

ハリネズミをこよなく愛する(?)

イナズマイレブンが大好き

・ジョーカーズが好き

・教祖は2コス1/3刃ネズミ

・最近ガチャダマン(デーモンコアくん)に浮気中

・ことある事に仲間を売りがち

・定期的にメンヘラになる

不定期で急にグループ通話で密会が始まる

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

 

次に一派のメンバーの紹介です

 

 

 

HN:ユウジ(@syuga_love_DM)

f:id:raydmp0000:20190524131055j:image

画像右

 

鹿児島のdmp

多分一派の中で1番まともだしメンヘラにならないし仲間も売らない、、、て思ってそう書こうとしてましたけど、どーなつさんとの密会の結果全然まともじゃないしメンヘラにもなるし仲間も売るって結論になりました。

1番最初にTwitterアイコンをハリネズミにしていて、ハリネズミの名前を使ってチーム戦に出たきっかけもこの人。

墓地を使う山が好きなイメージがあるけどやっぱりユウジスペシャルといえばオールデリート!

一派内で唯一優勝経験もあり南九州ではよく勝ってる強い人。

でも、どーなつさんからプレイ遅すぎ😡と注意されがち。

高校時代に先生にカードを拾われ、クラス全員の前でおーいこれユウジのだろーと言われ公開処刑された実績あり。

ちなみにメンバーのどーなつさんと学生時代同級生で仲が悪かった?という噂が))

 

 

 

 

HN:どーなつ(@donathu_nathu)

f:id:raydmp0000:20190524131302j:image

 

鹿児島のdmp兼アトリエcs運営

定期的にメンヘラになります。

定期的に引退宣言します。

定期的に仲間を売ります。

でもめっちゃ優しいいい人です。

僕の元囲い第2号くらい。

実は自分との面識は自分が鹿児島にいた頃はほとんどなくて、話したのも初めて会ったのも自分が福岡に来てから。

ジョーカーズが大好きでバイクとかガンバトラーみたいなアグロが好きなイメージだけど結果を残すのはデスザークだし実際の所何でも好きそう。

多分ほんとは僕の事大好きでしょってくらい絡んでくれるし僕の問題発言とかすぐスクショして温めてるらしい。

 

 

 

HN:レイ(@Raydmp0000)

f:id:raydmp0000:20190524132331j:image

画像左

 

このブログを書いてる本人。

元鹿児島のdmpで今は福岡の人。

ループ山とコントロールが好きだったはずが、嫌いで相手に使われたら嫌な山を組んで練習するようにしてる為もう何が好きだったかよく分かんなくなってきてる。

みんな勘違いしてるけどジョーカーズはあんまり好きじゃない。むしろ嫌い。

定期的にメンヘラになるし仲間も売りますごめんなさい。

最近は謎に囲ってくれる人達が増えたけど同時にフリ素も増えました。

 

 

 

 

紹介はこんな感じです。

 

 

 

不定期でvaultしながら通話したり、通話で騒ぎながらTwitterでも騒いだり、ハリネズミやネズミのツイートやメンヘラツイートを投下したりしますが、あーこれがハリネズミ一派か、と見て頂けたら嬉しいです。

いつかハリネズミcs開けたらいいなとか密かに3人で話してます。

 

https://buddymeter.com/quiz.html?q=Pu5pYiM

↑一派のクイズです。よかったらどうぞ

 

 

 

福岡に住み始めてから福岡鹿児島双方のdmpからよくTwitterとかで名前が出てくるdmpを紹介するブログを書いてと言われましたので近いうちにそういうブログも書く予定です。

 

他にもデッキとかgp、csのレポとかも気が向いた時に文章量重視で書いてますのでよかったら読んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

それでは今回はこの辺で

f:id:raydmp0000:20190524132052j:image