たまには自分語りもしたいのさ

team Galaxy Ariseのチームブログ兼レイの個人ブログです。

KDF1週間前( •̀ᴗ•́ )/

こんにちは(^-^)/レイです。

北九州デュエマフェスティバル...通称「KDF」まであと1週間を切りました。

僕らGalaxyAriseも鹿児島から遠征ということで絶賛調整中です!(自分、レイは2日目のチーム戦のみ参加します)

 

さて、KDFに参加される他の皆さんはデュエルマスターズを楽しんでいますでしょうか?

3人チーム戦もあるので、皆さん張り切って調整に励んでいることかと思います(?)

先日のGP5thでは優勝の青白ロージアを初めとして赤緑や赤青バイクが好成績を収めるという、個人的には予想外な結果となりました。

GP4thでは頂点に君臨したモルトNEXTに続いて今回はバイクのアーキタイプがシュア率2位だったようですね。

 

GP5thも無事終わりGP6thがチーム戦開催だと判明し、今日も様々なデッキがCSで入賞を果たし、そろそろ殿堂発表も来るんじゃないかと噂されてる中、2日間日程で開催される「KDF」.......特に九州で活動しているDMPにとっては大きなイベントになるかと思います!

11/4.5はKDF会場にてアツいデュエマが繰り広げられることを楽しみにしています( ‐ω‐)b

 

それでは今回はこの辺りで...(・ω・)ノシ